ネコニテ日常
FC2ブログ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

うーん

ゲームで知り合ったコに手取り足取り
エロいことを教えてみたいにゃー

2次元限定なので自分で描いてみました

遅ればせながら「ショタ乱獲」
お買い上げ頂いた方、本当にありがとうございます
レビューや評価 大変励みになりました

今回の絵ショタじゃなくてすみませんblog5gatu.jpg
category
日常

こんばんわ

botu1.jpg
いい陽気になってきましたね
もう関西ではTシャツですよ
次は両性具有でいこうかなあなんてジワジワと
エロいことを考えておりましたら
飼っているインコが柔らかい卵をお腹の中で破裂させてしまい
殻は出すことが出来ず、獣医さんに「まあ覚悟はしとけ」と言われました
まだ1歳も迎えていないのに
今後もインコちゃんの動向を見守っていきたいと思いますが
CDもDVDも返却しなきゃいけないので帰りにゲームでも物色してくることにします

前作のラフを置いていきます
この時点ではフワフワした髪でした
category
日常
