ネコニテこんばんわ
FC2ブログ


category
スポンサー広告

こんばんわ

botu1.jpg
いい陽気になってきましたね
もう関西ではTシャツですよ
次は両性具有でいこうかなあなんてジワジワと
エロいことを考えておりましたら
飼っているインコが柔らかい卵をお腹の中で破裂させてしまい
殻は出すことが出来ず、獣医さんに「まあ覚悟はしとけ」と言われました
まだ1歳も迎えていないのに
今後もインコちゃんの動向を見守っていきたいと思いますが
CDもDVDも返却しなきゃいけないので帰りにゲームでも物色してくることにします

前作のラフを置いていきます
この時点ではフワフワした髪でした
category
日常

Comment

Trackback

http://psponi.blog.fc2.com/tb.php/2-a790d2aa

